カウントダウンイベントで初めて利用。クチコミ通り、立地も良かったし朝食も美味しかったです。
お部屋も清潔な感じでした。スタッフの方々の感じも悪くはないです。
ただマニュアルの問題なのか人員配置の問題なのか対応は残念としかいえません。
チェックイン混雑時の案内から感じましたが、お客様に対する気配りとか心遣いがまるでなってない気がしました。効率化を前面にあまり気にしてないのでしょうか?今回は地震という想定外な事態にホテル側も大変だったとは思いますがエレベーターが長時間停止してしまった際の対応はお粗末過ぎました。客から復旧作業の状況など聞けば答える、目処は立っていません、申し訳ありませんの一点張り。散々、待たせた挙げ句、ラウンジ使ってください、おモチもまだ残ってるので食べてくださいって今更ですか?と思ってしまった。年末年始で修理業者も少ないだろうし近隣のホテルも同じ状況、時間がかかるのはある程度予想がついたのでは?
- プラン内容3点
- 接客・サービス1点
- お風呂(温泉)3点
- 客室・アメニティ3点
- 施設・設備3点
- 食事4点
【ご利用商品】
【ECN】行こうよユニバーサルシティ オリエンタルホテル ユニバーサル・シティ