コロナが5類になってホテル価格がどこもバカ高いなか、近ツーさん少し安いプランを出してくれているのを見つけてこちらのホテルに宿泊しましたが、事前のリクエストに対するホテルの対応などが最悪すぎて本当にがっかりでした。
温泉は一旦ホテルを出て外を通って行かなくてはならないので不便です。
客室は一部の部屋を覗いてウェルカム水もありません。ティッシュも部屋の一か所にしか配置されてないので今回女3人で宿泊し朝メイクをしているときなどとても不便でした。部屋のお風呂は家庭用のお風呂のような感じでホテルの特別感は全くありませんが困ることもありませんでした。
部屋からの眺望は、事前にホテルの方から街側が人気ですと伺い街側にしましたが、目の前にタワーマンションが2棟立っていてなぜ街側を勧められたのか謎でした。絶対に海側をリクエストすべきです。
空港からのアクセスは関空からは電車で1本ですが伊丹空港からは乗り継ぎでリムジンバスなどもありません。帰りは疲れてタクシーを自分で呼び伊丹へ向かいました。
唯一、清掃の日本語カタコトの方がベッドメイクの際に一生懸命要望を聞いてくれてとても親切で感じが良かったです。
- プラン内容2.5点
- 接客・サービス0.5点
- お風呂(温泉)0.5点
- 客室・アメニティ0.5点
- 施設・設備0.5点
【ご利用商品】
【ECN】スタンダード/関西(年間) アートホテル大阪ベイタワー