アクセスは良いとは言えない。エントランス周囲の手入れは雑草多。チェックインは自動機器利用であるが接客・サービスはほとんどされていません。禁煙ルーム申し込みするも壁の黄ばみ、レースのカーテンは裾にかけて黄ばみ明確。カーペットは決して綺麗には見えない。風呂は普通。食事はコロナ禍にもかかわらず、小集団で会話しながら食事していてもホテル従業員は見て見ぬふりでした。過去10年以内最も後味が良くない体験でした。要改善。
- プラン内容2点
- 接客・サービス2点
- お風呂(温泉)3点
- 客室・アメニティ1点
- 施設・設備1点
- 食事1.5点
【ご利用商品】
【Eクーポン】関西への旅 ホテルフクラシア大阪ベイ