ページ内アンカーリンク
  • ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ

ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ(全1件)

みんなのクチコミ平均

旅の満足度(オススメ度):5.0
プラン内容:5.0
接客・サービス:5.0
お風呂(温泉):5.0
客室・アメニティ:5.0
施設・設備:5.0

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

並び替え

とてもよかったです

旅の満足度:5

こみあぃさん(40代女性)【2024年07月 ビジネス 】

仕事のため1人で宿泊しましたが、ツインルームで広く、お風呂も広くてお部屋は綺麗で快適でした。
歩き疲れていたので少し離れた大浴場へ行く気力がなく今回は利用しませんでしたが、大浴場があるのは嬉しいです。
快適に過ごせて満足です。

  • プラン内容5
  • 接客・サービス5
  • お風呂(温泉)5
  • 客室・アメニティ5
  • 施設・設備5

【ご利用商品】

【ECN】大阪・京都・神戸・姫路・奈良 ホテルフクラシア大阪ベイ

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

~10,000円

続きを見る

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

ページの先頭へ