この ホテル・旅館を見る
クチコミに投稿する
1件(1~1件表示)
並び替え
旅の満足度:5
仕事のため1人で宿泊しましたが、ツインルームで広く、お風呂も広くてお部屋は綺麗で快適でした。歩き疲れていたので少し離れた大浴場へ行く気力がなく今回は利用しませんでしたが、大浴場があるのは嬉しいです。快適に過ごせて満足です。
【ご利用商品】
【ECN】大阪・京都・神戸・姫路・奈良 ホテルフクラシア大阪ベイ
おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:
~10,000円