ページ内アンカーリンク
  • シェラトン都ホテル大阪のクチコミ

シェラトン都ホテル大阪のクチコミ(全1件)

みんなのクチコミ平均

旅の満足度(オススメ度):5.0
プラン内容:5.0
接客・サービス:5.0
お風呂(温泉):5.0
客室・アメニティ:5.0
施設・設備:5.0
食事:4.0

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

並び替え

上本町宿泊で、万博を満喫

旅の満足度:5

らいおんハートになりたいさん(60代女性)【2025年06月 家族 中部発】

お部屋もアメニティもサービスも言う事なしでした。
大阪上本町駅に直結したホテルで、地下鉄の最寄り駅までも地下でつながっていて、暑さや雨も気にせず行動できるなど、とても便利の良い場所にありました。
車椅子の母との旅行でしたが、様々な点でホテルスタッフのお気遣いは嬉しかったです。
ありがとうございました。
また大阪に行く機会があれば泊まらせていただきたいと思います。

  • プラン内容5
  • 接客・サービス5
  • お風呂(温泉)5
  • 客室・アメニティ5
  • 施設・設備5
  • 食事4

【ご利用商品】

【WEB】大阪・関西万博 入場チケット付 シェラトン都ホテル大阪

続きを見る

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

ページの先頭へ