ページ内アンカーリンク
  • 和歌山 ホテル・旅館のクチコミ

和歌山 ホテル・旅館のクチコミ(全9件)

8件(1~5件表示)

並び替え

ホテル浦島 (1件)

旅の満足度(オススメ度):4.5

大規模ホテル

旅の満足度:4.5

投稿者さん(60代女性)【2025年12月 家族 】

今回 ふた部屋とりました。山上館に和洋室とコーナースイート。
和洋室は改装されてるのかとても綺麗で広くてビックリ‼️
それに対して コーナースイートは清潔だが古いので 昔の作りでへやが細かく分かれていてトータルは広いのだろうが 広さを感じず 和洋室の方が良かったです。参考になれば。。
温泉は洞窟以外は 大したことはないが 硫黄の匂いが するのは 自分が行ってる温泉では大分以外久しぶりで よかったです。孫はその匂いに苦しんでましたが。洞窟風呂は一度は経験する価値ありです。広すぎて移動が大変だが いい運動になりました。
食事は揚げたて天ぷらもあり お肉の鍋もおいしかったです。
魚も釣れて 全体的には満足 楽しかったです

  • プラン内容5
  • 接客・サービス4
  • お風呂(温泉)5
  • 客室・アメニティ4
  • 施設・設備4
  • 食事4

【ご利用商品】

【ECN】南紀 ホテル浦島

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

30,000円~50,000円

続きを見る

すべてのクチコミを見る

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) (1件)

旅の満足度(オススメ度):4

食事もお風呂も大満足!

旅の満足度:4

やっちゃんさん(60代女性)【2025年09月 家族 】

到着してすぐビールのサービスで喉を潤し、次は部屋に露天風呂があったのてお風呂で寛ぎ、またビールをいただいて今度は大浴場へ。夕食は8時からだったので凌ぎでおはぎや天ぷらをつまみました。夕食の選べるメニューでは全部選んでお腹いっぱいでした。なのに夜なきそばもしっかりいただきました。朝も部屋のお風呂と大浴場でのんびり。力いっぱいグータラし、幸せな時を過ごしました。ストレスが溜まったらぜひまた行きたいです!

  • プラン内容4
  • 接客・サービス4
  • お風呂(温泉)4
  • 客室・アメニティ4
  • 施設・設備4
  • 食事4

【ご利用商品】

【ECN事前払い】関西への旅 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

25,000円~30,000円

続きを見る

すべてのクチコミを見る

また行きたい

旅の満足度:4

投稿者さん(50代男性)【2025年06月 夫婦 】

アドベンチャーワールドのパンダが中国に帰ってしまうので最後に会いに来ました。
2泊しましたが部屋が広くて眺めが最高でした。
残念だったのはフロア全体がタバコ臭かったことです。
1Fに喫煙スペースがあるのに館内は禁煙ではないようです。
ビュッフェは種類も多く楽しめました。
味も良かったです。
インフィニティ足湯も最高でした。

  • プラン内容4
  • 接客・サービス4
  • お風呂(温泉)4
  • 客室・アメニティ4.5
  • 施設・設備3.5
  • 食事3

【ご利用商品】

行こうよ南紀 SHIRAHAMA KEY TERRACE ホテルシーモア

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

50,000円~100,000円

続きを見る

すべてのクチコミを見る

ホテルハーヴェスト南紀田辺 (2件)

旅の満足度(オススメ度):5

お正月に行って良かった

旅の満足度:5

みーちゃんさん(60代女性)【2024年12月 家族 】

孫家族と私たち夫婦のふた部屋を取りました。31日の16時頃に行くとフロントではすごい人が並んでいましたがスムーズに受付できました。年末泊まるのが初めてだったので泊まられる方が多いのにはびっくりしました。
食事は朝晩バイキングでしたが大晦日の晩はお蕎麦も色んな種類があり全部は食べきれなかったです。元日の朝食はお正月のおせちの品がたくさんありとても美味しくて食べ過ぎました(笑)
孫を連れて元日にはアドベンチャーワールドへ行きましたがホテルから15分以内で早く着きとても近いホテルで便利です。
ホテルでは夕日が見られてとてもきれいでした。
お風呂はねっとりとするお湯で身体の芯まで温まり気持ち良かったです。
作務衣も初めて着ましたが心地いいですね。
色々お世話になりありがとうございました。

  • プラン内容5
  • 接客・サービス5
  • お風呂(温泉)5
  • 客室・アメニティ5
  • 施設・設備4
  • 食事5

【ご利用商品】

【ECN】関西への旅 ホテルハーヴェスト南紀田辺

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

20,000円~25,000円

続きを見る

オーシャンビュー最高!

旅の満足度:5

まつさん(50代女性)【2023年08月 友達 】

友人との約10年ぶりの再会&旅行でしたが、オーシャンビューのお部屋で快適に自由に楽しい時間を過ごすことができ、新しい思い出に残る日々を過ごせました。
ひとつわがままを言わせていただくとすれば、2泊中の朝夕のバイキングはこれまで経験してきたホテルと比べると、お肉(硬く筋っぽく味が薄い)、お刺身(自由にとるのではなく、3種類、器に盛り付け)、お惣菜の種類等、品数と味がやや残念でした。これは単に期待しすぎたからなのかもしれません。
また、手指消毒なし、マスクなし、グローブなしのバイキングにも不安を覚えました。これも個人の感じ方なんでしょうね。
全体的に、心地よく最高のロケーションで過ごせた3日間。また和歌山を訪れる際には、白浜町ではなく落ち着いたこちらのホテルを選ぶつもりです。

  • プラン内容5
  • 接客・サービス5
  • お風呂(温泉)5
  • 客室・アメニティ5
  • 施設・設備5
  • 食事3.5

【ご利用商品】

【ECN】行こうよ南紀 ホテルハーヴェスト南紀田辺

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

15,000円~20,000円

続きを見る

すべてのクチコミを見る

大江戸温泉物語 南紀串本 (1件)

旅の満足度(オススメ度):2.5

串本花火を観るならここで良い。

旅の満足度:2.5

ともやんさん(50代男性)【2024年08月 家族 】

串本まつりの花火に合わせて利用しました。
一階庭からも屋上からも見えます、串本港の会場までは少し遠いかも。お風呂はスーパー銭湯の方が良いかも、加水、加温ですから。店名に温泉と入るならもう少し温泉に力を入れて欲しいな。チェックアウトが機械で何時でも支払いが出来るのは混まずに済むので便利です。でもそれをも越えてくる串本の人々の良さ、景色の良さがあります。

  • プラン内容3.5
  • 接客・サービス3
  • お風呂(温泉)1
  • 客室・アメニティ2.5
  • 施設・設備3
  • 食事3

【ご利用商品】

【ECN】夏ファミリースぺシャル 関西 大江戸温泉物語 南紀串本

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

20,000円~25,000円

続きを見る

すべてのクチコミを見る

和歌山に行くならここ!

旅の満足度:4.5

投稿者さん(40代女性)【2024年05月 家族 】

とにかく最高でした。ラウンジ、食事、部屋からの景色、スタッフの方のお気遣い…
もう、本当に本当に全てにおいて感動しました!
特にお食事が最高!
自分でいれる生ビールも、最高!
子供がラウンジでお菓子を落としてしまったときの、スタッフの皆様の対応も最高!
必ずまたいきます。
初めて和歌山県を訪れましたが、こちらに宿泊をして大正解でした。
ありがとうございました。

  • プラン内容5
  • 接客・サービス5
  • お風呂(温泉)5
  • 客室・アメニティ3
  • 施設・設備4
  • 食事5

【ご利用商品】

【ECN】関西への旅 メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧:ホテル&リゾーツ 和歌山串本)

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

30,000円~50,000円

続きを見る

すべてのクチコミを見る

高野山温泉 福智院 (1件)

旅の満足度(オススメ度):4.5

初めての宿坊

旅の満足度:4.5

どじょうさん(60代女性)【2023年08月 夫婦 】

奥の院に義父の遺骨をまつっているので半分観光気分と50回忌のお参りに行きました。東京からでは遠いため宿坊のうち、天然温泉のある福智院さんに決めました。広く歴史的遺産が飾ってありお庭も素晴らしい。口コミで見たような感じの悪いお坊さんもいなくて、靴も盗まれなかったです。夜の写経に参加、たくさんのお経を書くことは徐々に疲れて本当に修行と感じました。朝の勤行には沢山の外国人も参加していました。どこも綺麗に清掃されており、感心しました。温泉も脱衣所含め清潔で綺麗です。
驚くべきことは、義母がその義理祖母と60年以上前、奥の院に参拝時、福智院さんを常宿にしていたことを聞き、何か弘法大師様のお力を感じました!
ビールも自動販売機で自由に買えますし、旅館に泊まるなら宿坊利用が良い経験になるのでお勧めです。

  • プラン内容5
  • 接客・サービス5
  • お風呂(温泉)5
  • 客室・アメニティ4
  • 施設・設備4
  • 食事5

【ご利用商品】

【ECN】スタンダード/南紀(年間) 高野山温泉 福智院

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

20,000円~25,000円

続きを見る

すべてのクチコミを見る

素泊まり専用になってから初めて宿泊

旅の満足度:3.5

Miwaさん(50代女性)【2023年07月 家族 】

素泊まり専用に変わる前は15年ほど毎年10日の花火の日に露天風呂付きの部屋を利用していました。食堂だったところはくつろぎスペース、喫煙所になっていました。食堂の調理場だったところは自炊スペースになっていて、トースターや電子レンジ、食器洗いスペース、貸し食器などありました。シャンプーバーが足湯に向かう廊下に設置してあります。足湯があったところはコインランドリーになっていて、少し寂しい感じがしました。お部屋も個室の名前でなく全て番号になってます。お部屋の中はベッド設置になっています。和室にそのまま置いた感じです。お風呂は変わらず、良い湯でした。露天風呂は1ヶ所お湯が入れられていませんでした。お土産物を販売していたところはビリヤードとダーツで遊べるスペースに変わっています。昔のイメージで行くと少し寂しさを感じます。スタッフはとても接客のいい人もいれば、とても感じが悪い人もいたり。若い人の方が感じよく対応していてくれたかと思います。立地条件を活かしてもう少しアイデアがあればいいのになと思いました。

  • プラン内容3
  • 接客・サービス3
  • お風呂(温泉)5
  • 客室・アメニティ3
  • 施設・設備3

【ご利用商品】

【ECN】スタンダード/南紀(年間) HOTEL SHIRAHAMAKAN(ホテル白浜館)

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

15,000円~20,000円

続きを見る

すべてのクチコミを見る

8件(1~5件表示)

ページの先頭へ