今回 ふた部屋とりました。山上館に和洋室とコーナースイート。
和洋室は改装されてるのかとても綺麗で広くてビックリ‼️
それに対して コーナースイートは清潔だが古いので 昔の作りでへやが細かく分かれていてトータルは広いのだろうが 広さを感じず 和洋室の方が良かったです。参考になれば。。
温泉は洞窟以外は 大したことはないが 硫黄の匂いが するのは 自分が行ってる温泉では大分以外久しぶりで よかったです。孫はその匂いに苦しんでましたが。洞窟風呂は一度は経験する価値ありです。広すぎて移動が大変だが いい運動になりました。
食事は揚げたて天ぷらもあり お肉の鍋もおいしかったです。
魚も釣れて 全体的には満足 楽しかったです
- プラン内容5点
- 接客・サービス4点
- お風呂(温泉)5点
- 客室・アメニティ4点
- 施設・設備4点
- 食事4点