何度も利用しているホテルですが、今回チェックイン・アウト時のホテルスタッフの対応が非常に残念でした。不正利用のチェックの為にふるさと納税利用券をチェックイン時に事前に預けるよう求められて預けたのにも関わらず、チェックアウト時に再度現金かカードでの支払いを求められた。チェックの為、事前に預けるのは構わないが、本来チェックアウト時に支払う現金相応分を事前に預かったならばきちっとホテル側で金額と宿泊客の管理をしていてほしい。あと、宿泊客から事前に現金相応分を預かるならば、預かり証を発行するなどしないと、場合によっては後々いくら預けた、受け取ったなどトラブルになる可能性もあります。あと、チェックアウト時に差額を現金で支払いましたが、スタッフの釣銭間違いなどもあり、本当に腹が立ちました。
食事もおいしいし、家族お気に入りのホテルだっただけに今回の対応は本当に残念です。
今後、このような対応が改善されていくよう期待しています。
- プラン内容4点
- 接客・サービス0.5点
- お風呂(温泉)4点
- 客室・アメニティ4点
- 施設・設備3点
- 食事4点