ページ内アンカーリンク
  • 姫路キヤッスルグランヴィリオホテルのクチコミ

姫路キヤッスルグランヴィリオホテルのクチコミ(全7件)

みんなのクチコミ平均

旅の満足度(オススメ度):4.2
プラン内容:5.0
接客・サービス:4.3
お風呂(温泉):4.0
客室・アメニティ:4.1
施設・設備:3.7
食事:4.5

7件(1~5件表示)

並び替え

天然温泉♨️

旅の満足度:4

のぶちゃんさん(50代女性)【2026年02月 夫婦 】

温泉大好き夫婦です😊
アメニティも充実しておりクレンジングやフェイスソープと携帯用もありお化粧落としは要らなかった。楽しみにしていた温泉が故障中で入れず夫婦でがっかりしました
情報が欲しかったです
ホント残念でしたが
朝のバイキングは海鮮丼も食べられ姫路おでんや姫路ラーメンと地産地消を頂いて
他にも果物やプリン
あんバターと幸せを沢山味わって来ました

次は温泉♨️入りたいです

  • プラン内容5
  • 接客・サービス4
  • お風呂(温泉)1
  • 客室・アメニティ5
  • 施設・設備3
  • 食事5

【ご利用商品】

【ECN】近ツー感謝ウィーク 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

~10,000円

続きを見る

館内が楽しい連泊したいホテル

旅の満足度:4

くまさん(60代男性)【2025年06月 夫婦 】

あくまでも個人的な見解です。

全体的にハード面の古さは否めませんが、それ以上の良さがあるホテルでした。

〇お部屋:ユニットバスやシャワートイレなど設備の古さは否めませんが、宿泊価格から考えると十分。
〇朝 食:¥2,000弱/人 とお高めですが、食事内容は品数も豊富ですべて良かったです。
     姫路おでんを筆頭にご当地グルメを取り揃えており、特にアーモンドトーストが美味しかった。
〇施 設:館内に温泉大浴場があり、ほぼ終日(06:00~09:00、10:00~24:00)利用可能でした。
     また、漫画コーナーもあり、館内で十分楽しく過ごせました。。。(笑)
     コインランドリーはありますが、設置していない棟だったため、少し不便でした。両方の棟に
     設定して頂ければ利便性が向上するので、利用者にとっては大変助かるので、是非ご検討を…
〇駐車場:ホテル横に立体駐車場があります。エレベーターは無く階段です。

家内も大変良かったと言っていましたので、次回もお邪魔させてください。

  • プラン内容5
  • 接客・サービス4
  • お風呂(温泉)4
  • 客室・アメニティ3
  • 施設・設備4
  • 食事5

【ご利用商品】

【ECN】いっ得!関西 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

~10,000円

続きを見る

温泉がよい

旅の満足度:4

投稿者さん(40代女性)【2024年05月 家族 】

温泉がすごく良かったです。。お部屋はやはり古いですが居心地はよくツインの部屋のベッドは広いし寝心地が良かったです。

  • プラン内容5
  • 接客・サービス4
  • お風呂(温泉)5
  • 客室・アメニティ3.5
  • 施設・設備3.5

【ご利用商品】

【ECN】関西への旅 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

~10,000円

続きを見る

お世話になりました。

旅の満足度:4

投稿者さん(50代男性)【2023年11月 家族 】

他のサイトと比べ安く宿泊することができました。以下感想です。
・駐車場のスペースが十分にあり、満車になることを気にする必要がない点はとてもよかったです。
・東館ツインの部屋に宿泊しましたが、このクラスのホテルにしては広い方かと思いますが、バス周りにやや古さを感じました。
・朝食はご当地グルメがある程度充実している反面、基本的なメニューがやや少ない感じがしました。自動でご飯をよそう装置は衛生的でよかったです。
・大浴場は、宿泊中何度も利用できてよかったですが、熱い温度が好きな自分にとっては、湯の温度が低く感じました。(天然温泉の浴槽で40度でした。)また、宿泊者は部屋からタオルやバスタオルを持参することなく利用できればとても便利だと思います。 
・女性スタッフに比べ、男性スタッフは元気がないように感じました。
忌憚なく感想を記載させていただきましたが、全体的には満足しており姫路に宿泊する際は再度利用させていただきたいと思います。

  • プラン内容5
  • 接客・サービス4
  • お風呂(温泉)4
  • 客室・アメニティ4
  • 施設・設備3.5
  • 食事4

【ご利用商品】

【ECN】スタンダード/関西(年間) 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

~10,000円

続きを見る

姫路で泊まるなら

旅の満足度:4

よしくんさん(60代男性)【2023年10月 ビジネス 】

コストパフォーマンスが高いです。
姫路駅からは距離があるものの、送迎バスが運行されていて便利です。

  • プラン内容5
  • 接客・サービス4
  • お風呂(温泉)4
  • 客室・アメニティ4
  • 施設・設備3

【ご利用商品】

【ECN】スタンダード/関西(年間) 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

~10,000円

続きを見る

7件(1~5件表示)

ページの先頭へ