サービスや清掃が行き届いていると感じました。スタッフの方の接客も心地よいし、挨拶も気持ちよくしていただけました。狭い部屋しか空いておらず不安でしたが、綺麗だし、さほど狭さは感じなかったです。大浴場があるのでシャワーのみでも何も問題ない。いや、ユニットバスであってもシャワーしか浴びない私たちにはお風呂は必要がないので、その分広く使えて、かえって良かったです。朝食のビュッフェも、たくさんのスタッフがテキパキとお料理の補充をしていたので、いろいろな種類を美味しくいただけました。ただ一つ、結構空席があったにも関わらず、ひとつのコーナーに案内が集中していたので、もっとバラけて座らせてもらえたら良かったのになぁとは思いました。食後のコーヒーを中庭で飲めるのは良いですね、お天気が良くて、とても気持ちよかったです。お世話になりました、また倉敷旅行の際には利用させていただきたいです。
- プラン内容5点
- 接客・サービス5点
- お風呂(温泉)4点
- 客室・アメニティ4点
- 施設・設備4点
- 食事5点