駅から近く立地は抜群、商業施設も充実していて買い物にも食事にも困りません。
シングルの予約でしたが、ツインの部屋にしていただいて広くきれいで快適な滞在でした。
朝食のオムレツにプリプリなエビがのっていて、とても美味しかったです。
19階からの景色も良く、白桃ジュースやスムージーが美味しくて、さすが桃の産地だなと思いました。
どのお料理もおいしく、ゆっくり食事できました。コーヒーを部屋でゆっくり飲めたのもよかったです。
ホテルスタッフの皆さんの対応もとても良く、また岡山に行く時は泊まりたいです。
- プラン内容5点
- 接客・サービス5点
- お風呂(温泉)5点
- 客室・アメニティ4点
- 施設・設備5点
- 食事4.5点
【ご利用商品】
【Eクーポン】山陰・山陽への旅 ホテルグランヴィア岡山