ページ内アンカーリンク
  • ホテルグランヴィア岡山のクチコミ

ホテルグランヴィア岡山のクチコミ(全1件)

みんなのクチコミ平均

旅の満足度(オススメ度):5.0
プラン内容:5.0
接客・サービス:5.0
お風呂(温泉):5.0
客室・アメニティ:4.0
施設・設備:5.0
食事:4.5

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

並び替え

駅近で便利、また泊まりたくなるホテルでした

旅の満足度:5

投稿者さん(60代女性)【2025年03月 一人旅 】

駅から近く立地は抜群、商業施設も充実していて買い物にも食事にも困りません。
シングルの予約でしたが、ツインの部屋にしていただいて広くきれいで快適な滞在でした。
朝食のオムレツにプリプリなエビがのっていて、とても美味しかったです。
19階からの景色も良く、白桃ジュースやスムージーが美味しくて、さすが桃の産地だなと思いました。
どのお料理もおいしく、ゆっくり食事できました。コーヒーを部屋でゆっくり飲めたのもよかったです。
ホテルスタッフの皆さんの対応もとても良く、また岡山に行く時は泊まりたいです。

  • プラン内容5
  • 接客・サービス5
  • お風呂(温泉)5
  • 客室・アメニティ4
  • 施設・設備5
  • 食事4.5

【ご利用商品】

【Eクーポン】山陰・山陽への旅 ホテルグランヴィア岡山

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

12,500円~15,000円

続きを見る

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

ページの先頭へ