ページ内アンカーリンク
  • 相鉄フレッサイン広島駅前のクチコミ

相鉄フレッサイン広島駅前のクチコミ(全1件)

みんなのクチコミ平均

旅の満足度(オススメ度):4.5
プラン内容:5.0
接客・サービス:3.5
お風呂(温泉):4.0
客室・アメニティ:5.0
施設・設備:4.0

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

並び替え

便利なホテルでした

旅の満足度:4.5

やんさんさん(60代男性)【2024年03月 ビジネス 】

広島駅から徒歩5分以内に位置するこのホテルは、非常に清潔で快適です。1階にはコンビニがあるため、朝食の調達に便利です。道に迷わなければ、駅からは5分もかからずに到着できます。施設自体は非常に美しく保たれていますが、チェックインは自動化されており、初めての方は少し手間取るかもしれません。到着が予定より少し早かったのですが、チェックイン時間前には対応できないというかなり厳格な対応を受けました。柔軟性はあまり期待できませんが、サービス自体に問題はありません。

  • プラン内容5
  • 接客・サービス3.5
  • お風呂(温泉)4
  • 客室・アメニティ5
  • 施設・設備4

【ご利用商品】

【Eクーポン】山陰・山陽への旅 相鉄フレッサイン広島駅前

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

~10,000円

続きを見る

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

ページの先頭へ