この冬一番の冷え込みの日に利用しました。10Fの部屋でしたが、窓からピューピューと音がしてました。翌朝、早朝にチェックアウトするため、朝の5時に起床。エアコンから温風が吹き出しておらず、なにやら寒い、、、。使いづらいリモコンをよく見ると、”準備中”の表示があることに気づく、フロントに連絡するも、「異常はない。」「フロントでオンオフしてみます。」とのことだが、さっぱり吹き出す様子なし。5分ほど待って再度フロントへ連絡、「”準備中”って表示されてるんだけど」と伝える。しかし、あいかわらず、部屋を訪れるわけでもなく「異常はない」との返事。「据え置きの温風機を持って行こうか?」とのことだったので、持ってきてもらうものの、到着直前にようやくエアコンから温風が出たのでそのまま引き取ってもらう。おそらく、この手の異常が頻発してて、温風機の用意がされていたんだろうと思われるが、現地を確認もせず「異常ないです!」とのフロントの対応には出かける前の忙しい時間帯だったこともあり正直イラついた。ここ最近、検査不正の続いてる三菱製のエアコンだったことも付け加えておく。
- プラン内容2点
- 接客・サービス1点
- お風呂(温泉)2点
- 客室・アメニティ5点
- 施設・設備1点
【ご利用商品】
【Eクーポン】スタンダード/中国四国 ホテルサンルート徳島