・ホテルのフロントスタッフは、もう少し接遇ができていたら嬉しいなと感じましたが、可もなく不可もなくといった感じです。
・電車が見えたので線路側?なのか、バスの駐車場が見えるところでしたが、口コミにあるように電車の音はしましたが、私は気になるほどではなかったです。
・温泉もあり、更衣室など一見綺麗に見えますが、中国系の方が多く、マナーの問題でしょうが、湯船の中で身体を洗ったり(垢がたくさんでした…)、更衣室でも髪の毛やゴミなど自分の分の片付けをしないので洗面台が汚かったりと、テンションが下がることは多々ありました。次は泊まらないかもしれませんが、朝から博多駅を支点に動く今回の旅行プランには、駅近くで良かったのかなと思っています。
ありがとうございました。
- プラン内容3点
- 接客・サービス3点
- お風呂(温泉)3点
- 客室・アメニティ3点
- 施設・設備3点
【ご利用商品】
【ECN】2024年間 九州 西鉄ホテルクルーム博多