ページ内アンカーリンク
  • ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ

ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ(全1件)

みんなのクチコミ平均

旅の満足度(オススメ度):3.0
プラン内容:3.0
接客・サービス:3.0
お風呂(温泉):3.0
客室・アメニティ:3.0
施設・設備:3.0
食事:3.0

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

並び替え

アクセス抜群!

旅の満足度:3

ちぎやんさん(70代女性)【2024年03月 一人旅 】

一人旅。いつも禁煙ルームを予約するのにどこで間違ったのかまさかの喫煙ルームと判明したのはチェックイン時。部屋変更を希望するも満室でかなわず、仕方がないかと思ったがフロントスタッフがあれこれとサポート案を提示してくれた。角部屋だから2面に窓がある、開ければかなり換気できる、空気清浄機を設置している、消臭剤が備えられているなどと親身になって説明してくれたのが心に響いた。部屋は案の定タバコ臭かったがあれこれを試してなんとか不快感なく就寝できた。どちらのミスかはもうわからないが(スタッフの説明によるとサイトによっては喫煙禁煙を選べないのもあるそう)スタッフの対応で乗り越えられたということをお伝えしたくて投稿しました。お世話になりました。

  • プラン内容3
  • 接客・サービス3
  • お風呂(温泉)3
  • 客室・アメニティ3
  • 施設・設備3
  • 食事3

【ご利用商品】

【ECN】23年下期 九州 ダイワロイネットホテル博多祇園

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

~10,000円

続きを見る

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

ページの先頭へ