一人旅。いつも禁煙ルームを予約するのにどこで間違ったのかまさかの喫煙ルームと判明したのはチェックイン時。部屋変更を希望するも満室でかなわず、仕方がないかと思ったがフロントスタッフがあれこれとサポート案を提示してくれた。角部屋だから2面に窓がある、開ければかなり換気できる、空気清浄機を設置している、消臭剤が備えられているなどと親身になって説明してくれたのが心に響いた。部屋は案の定タバコ臭かったがあれこれを試してなんとか不快感なく就寝できた。どちらのミスかはもうわからないが(スタッフの説明によるとサイトによっては喫煙禁煙を選べないのもあるそう)スタッフの対応で乗り越えられたということをお伝えしたくて投稿しました。お世話になりました。
- プラン内容3点
- 接客・サービス3点
- お風呂(温泉)3点
- 客室・アメニティ3点
- 施設・設備3点
- 食事3点
【ご利用商品】
【ECN】23年下期 九州 ダイワロイネットホテル博多祇園