客室内の清掃ができていませんでした。テーブルに飲み物をこぼした跡がそのまま、ベッドのフットカバーは汚れの取れていないものをそのまま使用、トイレットペーパーのペーパーホルダーも埃と水滴跡がついたままでした。空気清浄機の裏側は1センチぐらい埃がたまっていて移動させると埃が舞うのでさすがに自分で埃を取り除きました。恐らく使用してから一度も掃除していないのだと思います。エアコンのリモコンはなぜか異常状態の表示になっており自分で直して使用しました。また廊下に出るたびにずっと清掃用の掃除用品やタオルが置いてあり掃除していない時がありませんでした。人が足りてないのかなと思いますが、JALブランドホテルとしては非常に悲しい結果となりました。
- プラン内容3点
- 接客・サービス1点
- お風呂(温泉)3点
- 客室・アメニティ1点
- 施設・設備2点
【ご利用商品】
【Eクーポン】2023年間 九州 ホテルJALシティ福岡 天神