海が近く、砂浜を歩けますし、やっぱり眺めが良かったです。
部屋からでも波の音が聞こえるのは、個人的には非日常感で、旅行に来た感がとてもありました。
ご飯はどれも美味しかったし、お風呂は各棟にあるし、行けてないけどスパはあるし、老若男女楽しめると思いました。
温泉はサラッとしたお湯でしたが、あまり混むことはなく、ゆっくり入れました。露天も良かったです。
朝のビュッフェも美味しかったです。握ってくれる具沢山おにぎりはほろほろ、佐賀牛のハンバーグ、出来たてとろとろオムレツ、そしてお茶漬けは最高でした。
プール、岩盤浴、朝ヨガはまた次の機会に、と思えるほど。ぜひ、また行きたいと思っています。
- プラン内容5点
- 接客・サービス5点
- お風呂(温泉)5点
- 客室・アメニティ4点
- 施設・設備5点
- 食事5点