ページ内アンカーリンク
  • 阿蘇リゾートグランヴィリオホテルのクチコミ

阿蘇リゾートグランヴィリオホテルのクチコミ(全2件)

みんなのクチコミ平均

旅の満足度(オススメ度):4.3
プラン内容:5.0
接客・サービス:4.0
お風呂(温泉):4.0
客室・アメニティ:4.0
施設・設備:4.0
食事:4.5

2件(1~2件表示)

  • {
  • 1
  • }

並び替え

食事、お風呂、阿蘇を眺めながらの部とても良かった

旅の満足度:5

だいちゃんさん(60代女性)【2024年12月 夫婦 】

食事内容は、バイキングでしたがカニあり、郷土料理あり、ステーキあり、飲み物もフリードリンクでお腹いっぱい。
お風呂も源泉掛け流しで気持ちよかった
何よりお部屋からの景色が最高でした
また行ってみたいホテルでした

  • プラン内容5
  • 接客・サービス5
  • お風呂(温泉)5
  • 客室・アメニティ5
  • 施設・設備5
  • 食事5

【ご利用商品】

【DP】24下期 九州 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

15,000円~20,000円

続きを見る

夕食バイキング侮れません

旅の満足度:3.5

投稿者さん(50代男性)【2023年08月 家族 】

お盆休みの繫忙期に宿泊しました。
ゴルフ場併設のゴルフをする人、合宿する人、修学旅行の人にいいホテルという感じでした。

夕食バイキングには期待していなかったのですが、予想外に(?)よかったです。
バイキングのステーキは硬かったり、てんぷらはしっとりだったり、サラダの生野菜はしなびてたり、、、そんなものだと思っていたのですが、ここのお料理は違いました。
ステーキはお肉の種類がたくさんあって、どれも柔らかくて味わいがありました。てんぷらは塩で食べるのが好きなのですが、3つの種類の塩があって違いを楽しめました。
子どもの大好きメニューのから揚げもハンバーグも、街中で食べるものよりおいしかったです。子どもも大喜び。
アルコールも含めて飲み放題。種類も多くて生ビールもおいしかったです。

家族連れやグループで行くならとてもお勧めです。

  • プラン内容5
  • 接客・サービス3
  • お風呂(温泉)3
  • 客室・アメニティ3
  • 施設・設備3
  • 食事4

【ご利用商品】

【Eクーポン】2023年間 九州 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

15,000円~20,000円

続きを見る

2件(1~2件表示)

  • {
  • 1
  • }

ページの先頭へ