イベント時で宿泊させて頂きました。このご時世だから致し方ないのかな。
前の宿泊者のゴミ・髪の毛・埃、カーテンが外れてる等 清掃が行き届いてなかったでした。
そしてエキストラベッドがきちんと入ってなくて2回爪に引っかかり、とても痛かったでした。
あとチェックイン・アウトの際 結構待たされました。チェックイン30分近く チェックアウトも2名しかいなかった。アプリ等使用したりスマートチェックイン。今後の課題だと思います。
もしも平日等お時間あればTV台の下を各部屋清掃されたほうがと思います。
- プラン内容3点
- 接客・サービス3点
- お風呂(温泉)3点
- 客室・アメニティ3点
- 施設・設備3点
- 食事3点
【ご利用商品】
【Eクーポン】九州への旅 ANAホリデイ・インリゾート宮崎