ページ内アンカーリンク
  • ホテルJALシティ宮崎のクチコミ

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ(全1件)

みんなのクチコミ平均

旅の満足度(オススメ度):5.0
プラン内容:5.0
接客・サービス:5.0
お風呂(温泉):5.0
客室・アメニティ:5.0
施設・設備:5.0

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

並び替え

清潔感のあり、部屋の広さも十分

旅の満足度:5

くまぷーさん(60代女性)【2025年01月 友達 】

宮崎空港からレンタカーで行きましたが、場所もわかりやすく、駐車場も提携の所にすぐ入れられました。
部屋の広さ、アメニティも十分です。繁華街に近く便利です。コーヒー、日本茶はティーバックがありましたが、ミネラルウオーターが有ればもっと良かったです。チェックアウトが11時でゆっくり出来ました。
レストランの評判は良いのですが、今回は利用しませんでした。

  • プラン内容5
  • 接客・サービス5
  • お風呂(温泉)5
  • 客室・アメニティ5
  • 施設・設備5

【ご利用商品】

【ECN】2024年間 九州(事前払い) ホテルJALシティ宮崎

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

~10,000円

続きを見る

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

ページの先頭へ