ページ内アンカーリンク
  • パシフィックホテル沖縄のクチコミ

パシフィックホテル沖縄のクチコミ(全1件)

みんなのクチコミ平均

旅の満足度(オススメ度):2.5
プラン内容:3.0
接客・サービス:4.0
お風呂(温泉):1.0
客室・アメニティ:2.0
施設・設備:3.0
食事:3.0

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

並び替え

スタッフの方たちはよかったが施設の古さは否めない

旅の満足度:2.5

投稿者さん(40代女性)【2026年02月 家族 】

昔からある老舗のホテルで設備の古さは否めないがスタッフの方の対応はとても良く、ソフト面ではとてもよい。古いならではの広い駐車場や、ショップなどはとてもよい。駐車場が無料なのもよい。アメニティにはシャンプーコンディショナーボディソープは備え付け、シェーバーとシャワーキャップ、歯ブラシがあった。ブラシがなかったのは残念。

  • プラン内容3
  • 接客・サービス4
  • お風呂(温泉)1
  • 客室・アメニティ2
  • 施設・設備3
  • 食事3

【ご利用商品】

パーソナリップ沖縄 パシフィックホテル沖縄

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

10,000円~12,500円

続きを見る

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

ページの先頭へ